注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。

クールな彼氏

No.15 21/08/12 22:23
匿名 ( iOCQv )
あ+あ-

≫12

>私が注意しても治すから、頑張るから、でケンカにならず一瞬気を付けてるけどすぐ元どおり。

それって主さんの注意彼に届いていないですよね。

逆に主さんがひとに注意されるとどうしますか?多分考えてもう間違えないようにしょうと考え行動すると思うんです、それが普通。

言われても生返事で結局聞かないのははっきりいって内容なんて聞いてないんですよ。言われるからとりあえず返事しとこうなんだと思いますよ。少しでも直す気あれば出来てますよ。だから喧嘩にもなってないし話し合いにもなってないのです。

だから上辺(うわべ)と書かせてもらったんです。本音では付き合ってないってことですよ。だから14さんも言ってるように何も始まって無いのと同じだと思います。結婚とかまだまだずっと先の話だと思います。

先ずは本音で話し合える関係になるのが先決ですよ。今のままで彼が直せることはまず無いと思います。

結婚を目指す付き合いとは本音で話しが出来ることがスタートラインですよ。

最新
15レス目(15レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧