注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

同僚が彼氏に色目を使ってくる

No.92 21/08/09 15:07
匿名さん92
あ+あ-

この彼氏さん、最低ですね、
空調問題もメガネ問題も簡易検査問題も
全然冗談に思えません、私なら絶対許せませんよ
同僚は彼女が居るのをしらないので上記の様な冗談は冗談に聞こえないでしょうし。そりゃ彼氏さんは主さんがいるので冗談のつもりかもしれませんが、同僚は知らないので勘違いしても仕方ないですよね。
主さんは彼氏さんのこと、優しいからとか喧嘩した事ないといってますけど、本当にそうですか?
本当に優しい人が意味のわからない冗談をいって同僚を煽ったり、彼女がいるのに相談だからと会社外で2人であったり、そんな事できますか?
喧嘩をした事がないのは主さんが我慢しているからですよ、主さんも彼氏さんに本音言ったことないですよね?ガッカリした件も、ガッカリしたで終わりではなく、そうじゃなくて、もうしないと言って欲しかったときちんと言えましたか?主さんが引いて我慢して言えなかった言葉が沢山あるのではないですか?

本当に優しいのは主さんの方だと思います

そんな優しい自分に苦行与えなくていいと思います。
仕事ができるかっこいい彼氏さんかもしれませんが、本当にそうでしょうか?

愛しい人に我慢させて、影で泣かせて不安にさせて。彼女いますか、その一言が何故いえないんでしょう?その一言があれば上記の事も冗談にできますよ、ないのに同僚に分かれ、は無理ですよ。

92レス目(177レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧