注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

女性の機能を全て摘出したいです。

レス40  HIT数 1076 あ+ あ-

SEL( 20代 ♀ KWenXd )
21/08/06 20:51(最終更新日時)

PTSDで婦人科・産婦人科で暴れるため、何度も診察に挑戦していますが、出禁になった病院もあります。

精神科のかかりつけ医には月経困難症の疑いがあると言われました。

生理の開始前か開始後、もしくはどちらも頭痛があり、群発頭痛の症状と似ていて、抉られるような痛みがあります。
生理痛は、群発頭痛のような頭痛が続く事もありますし、腹痛はお腹周りだけではなく、神経を辿って全身に痛みがあります。体が動かせないほどの関節痛もあるので、腹痛による全身の痛みは関節痛では無いと思います。

生理中は、唾を飲み込むことも出来ずに吐き出します。その為、水分補給も食事もできません。

生理10日前から腹痛や排泄に問題がでてきますし、排卵日も脳の昨日がほとんど停止してしまうくらいの高熱が続き、月の半分は寝たきりです。
トイレに行くこともままならないので、おしめを使う事も珍しくはありません。

生理の異変に気づいたのは初潮の頃です。
生理前の頭痛と高熱が続く期間が始まると、日本語を認識することが出来なくなり、文字を書くことも難しくなり、自分の名前すら書けない状態になっていました。その為、初潮から成績が下がりました。

学生の時に暴力事件の被害を受け、祖母に壁に追いやられて「性行為はダメだ性行為はダメだ性行為はダメだ」と永遠と言い続けられ、私が目を逸らしたり、解離を起こしそうになると、顔を叩かれ、起こされ「性行為はダメだ性行為はダメだ性行為はダメだ」とまた言われ続けました。
成人後の祖母は手のひらを返したように早く子供を作れと言われました。

性行為に挑戦し始めてから、相手が誰であっても行為中の記憶はほとんど無くなる事が分かりました。
望まれない命が出来ないためにも、望んだ命の安全の為にも、根本から無くしてしまいたいと思いました。
根本を無くすには診察が必須だと思いますが、何か良い方法はありませんか?

21/08/05 13:15 追記
婦人科系疾患を治したいわけではありません。
女性の機能を全て摘出したいだけです。
婦人科系疾患を治したいわけではありません。

21/08/05 13:17 追記
もし妊娠したとして、受信出来なければ、胎児の安全と健康の保証は出来ませんよね?
育てられない、産めないのに妊娠できる状況を維持するのは無責任ではありませんか?

No.3345349 21/08/05 08:07(スレ作成日時)  
投稿制限
参加者締め切り

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧