注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?

💝💝👸💀💀weight control💗💗💗

No.323 21/08/17 22:23
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

いきなりですが太陽活動が低下していて云々、私は正直この現象の説明を読んでも全く分からなかったです。黒点が消えたから、という説明が理解できなかったんです。だって黒点って冷たい部分じゃん❗それが消えたら熱くなったって事で太陽は高温になったんでしょ❓️なんで活動が低下していて云々なんて言い方になるわけ?❗って感じ。でも、四極になったから黒点が磁力の高い場所に集まり留める事が出来なくなったから太陽活動が低下したって言うなら分かる気がしました。要するに以前の太陽ではなく、2つの力が強く働く恒星に変化している時で(核融合と電磁波)、一時的に、以前からの核融合の力の分散が起きて、太陽活動が低下した、って感じかもなぁ、みたいな。でも、地球は力は落ちているのは事実だろうから、氷河期がくるって予測してる学者さんはやっぱ正しいんじゃないかなぁ、とか考えてしまいました。素人の私が言うのもなんですが、かなり長い氷河期になるかも知れないから・・・。材料と屋敷と人手があれば、とりあえず何とかなるだろうけど(そんな甘い材料などではないですが)。家屋どうしよう・・・。

323レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧