注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

コロナワクチンの予約窓口で嫌な目にあいました

レス25  HIT数 846 あ+ あ-

癒やされたいさん
21/08/04 10:07(最終更新日時)

役所の対応が悪いなんてよく聞く話だけど、直面すると嫌ですね。
先日、コロナワクチンの予約について役所に電話をかけました。

窓口の女性職員に、私は難治性の持病がありステロイドを使用していることを伝えると、
「あぁ~それって外用薬でしょ?先生に(優先されるべきか)聞いてみたら?」と言って、それ以上、何の案内もしてもらえません。

外用薬ではなく、定期的に服用してるんです、と説明しても、話をはぐらかされ続けました。
結局、先生に聞いて、それからどうすればいいのかも分からずじまいでした。

女性職員の声色には「大したこともないくせに優先してもらおうとしてるんでしょ?」という疑いの色を感じました。
なんだか、自分自身が悪党扱いでもされている気持になって苦しくて、電話を切りました。

結局、ワクチンの予約もできませんでした。
接種の予約に制限があるのは仕方ないのかもしれないけど、必要な情報くらい平等に与えてほしかったです。

No.3344609 21/08/03 23:11(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧