注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

中途半端な自分がつらい。

No.2 21/07/30 17:10
通りすがりさん2
あ+あ-

Aはセフレ、Bは不倫かな。
Bにはパートナーがいてもこれからも生きてくと言うことは一生愛人かな。

スレ本文見た感じどちらとも生産性のない付き合いですよね。今が楽しければいいだけの関係。
AがBと関係をやめるまで連絡しないようにと言う理由は何?貴女がAから性病貰うリスクを考えて?

失いたくない関係を選んだらどうだろう。将来が見えない不安ならば、両方とも切る。
パートナーがいる、貴女を選ぶ気が無いBでしょう。最初からわかっているわけだけど、それでも関係を維持したいのはどうして?
恋愛感が合うというけど、パートナーがいる以上二人は恋愛関係じゃ無いし。

Aはただ自分の性処理道具であるあなたを離したく無いし、ましてや他の男と共有が嫌なだけかなとは思うよ。

30代でフリー。不倫してセフレまでいるなんて充実してるようにも見えますけどね。セフレだろうと、異性と出会うことできずに必死になっている女性なんて掃いて捨てるほどいるだろうし。

Bと繋がりながら、結婚考えることのできる男性を探すじゃダメかな。

2レス目(6レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧