注目の話題
自分が惨めになるバイト
呆れてしまったのでしょうか…?
小学校に行かせずに保育園に通わせる

彼は良い人なのか

No.9 21/06/29 09:14
匿名さん9
あ+あ-

主さん、騙されやすそう。
結婚詐欺に引っ掛かる典型的なタイプな感じがする。

そこまで疑うならどうしてマッチングアプリなんてやってるの?

誠実なふりをして女に近づく男がいるのは確かだけど、本当に誠実なのかふりなのかは主さんには分からないよね?
分からないから、自分で基準を作って判断しようとしてるんだと思うけど、本当に騙さそうと思ってる相手はそんな基準は簡単にクリアしてくるよ。そこクリアしたら簡単に信じさせられるんだから、騙すの簡単。

自分の固定概念に捉われると相手の本質を見抜けなくなるし、疑ってかかる人は軽く見られて結果まともに向き合ってもらえなくなるから気を付けてね。

用心するに越したことはないけど、石橋を叩き過ぎて割っちゃって、結果川に落ちて溺れてしまう人っているから。
主さんはマッチングアプリ向いてないと思う。
そこまで疑って基準設けてってやらないと安心できないなら、もともと身元がちゃんとした結婚相談所とかの方が向いてると思う。

今度のデートはあまり深く考え過ぎず、とにかく楽しく過ごそうって気持ちでいいと思う。
手を出して来たり身の危険を感じたらそれは避けるべきだけど、そうじゃないなら単純に主さんが興味あるお酒が彼の得意分野だったから主さんも楽しめるだろうって誘っただけだと思う。

9レス目(24レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧