注目の話題
別れたくないという彼氏を追い出す方法
お金がないって言う人どう思いますか?
スーパーで走りまわる子供

ちょっと聞いてくれますか?

No.2 21/06/20 11:11
通りすがりさん2
あ+あ-

自分を嫌ってる人に
>「分からないからとりあえずお願いします」
って完全に喧嘩売りに行ってると思ってしまいました。頼んだつもりなのか分かりませんが、聞き方次第じゃ丸投げですよね。「分からないから教えて下さい」のつもりだったんですか?

準備しないといけないことを聞いてなければ、そのまま「すみません、その指示は先日は受けていなかったので分かりませんでした」で済む話しです。

Aさんが他の人に聞けと言うなら、他の人に聞けばいい話しじゃないですか?それで何か言われればAさんからそう言われたと言えばいいですし。

帰り際も自分がキッカケで遅くなって先に帰るなら当然の指摘です。ただ「おつかれさまでした」と言うよりは、「他に何かできることはありませんか?」→無いと言われれば「今日はご迷惑をお掛けしました。お先に失礼します」の流れです。

理不尽さも感じるでしょうけど、主さん自身の未熟さもかなりあると思います。立ち回り方はどこに行っても最低限必要ですし、今はなるべく素直に受け入れる方が会社変わっても後々ラクですよ。

最新
2レス目(2レス中)
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧