注目の話題
彼氏を信じていいのか
携帯を見るのは悪か
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

記憶か記録か…ドラマ日記 4

No.485 22/02/28 19:57
匿名さん0
あ+あ-

≫471

【2022冬ドラマ】/簡単投稿

「DCU」6話まで終了。
 水族館なら普通のダイバーでも潜れる。防犯カメラ映像のチェックなら、やり慣れている警察官の方が得意だし、人海戦術も取れる。
 『彼らの使命は、従来の海上水域だけでなく警察の捜査では困難な「危険極まりない日本全国の河川や湖」など、あらゆる水中に潜り隠された証拠を探し事件を解決する。』←大風呂敷を広げた割には、寧ろ警察が捜査した方が適している事件ばかりだから「どうなってんの?」ってなるのよ。
 話の作りは単純だけど、前に比べれば良くはなっている。←普通の捜査物として見ればね。
脚本=青柳祐美子他数名 演出=青山貴洋

「封刃師」7話まで終了。
 穢れ刃を生み出す事が出来る悟堂は“鬼噛”。昔、戦争の秘密兵器として政府が秘かに研究し、戦局の行方と共に断念した方法を悟堂が手に入れた…らしい。←大きく出たな。
 瀕死の駆の後継者(山本千尋)と悟堂の殺陣、上手いんだから撮り方でもっと迫力が出た筈なのに。次回は駆がまさかの鬼噛に?😱
演出=小山巧

【シーズン枠外ドラマ】
「真犯人フラグ」18話まで終了。
 豹変の橘、“全部俺が”の痛々しさ。“本木が手錠で監禁映像”との整合性はどうした?まだ裏が有るんじゃない?
 猫おばさんは占い師だった!の後出しと、個人情報流出(笑)
で、真帆事件の犯人は二宮&日野なのかなあ。
演出=中島悟

485レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧