注目の話題
法的規制厳しくなってきた
料理が壊滅的な姉
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

子宮頸がんワクチンと主人の性病

No.9 21/06/14 02:04
匿名さん6
あ+あ-

≫8

子宮頚部から細胞を採取されての細胞診検査とHPV検査をされたのでしょうか?

幸いなことに自己免疫の強さによって起きる一過性感染のタイプだったのですね。8のレスを読んで納得です。

だとしたらワクチン接種する意味もあるし意義もあると思います。

ただ少し気になるのは主さんの書かれた中で旦那さんには性行為に対する欲求があるのに主さんはしないで良いならと言う部分でしょうか。妊活ってワードがあるのにしないで良いならって真逆の思考でしたからちょっと理解に苦しんでいます。過度の性行為を断ると言うならわかりますが、全く拒否というのもまたそれはそれで別の問題が起きそうです。

いずれにせよ夫婦それぞれに少し神経質になってそうですから少し妊活から離れられて夫婦本来の精神的なコミュニケーションを深めてみてはどうでしょうか?

俺自身は家内と付き合った時点で異形成を持ってると聞いた上で付き合いをして結婚した身です。だから学び勉強し共に過ごして来ました。高度異形成まで進行し円錐切除も経験しています。家内の定期検診にも必ず同行しますし2人で話を聞きますよ。それと子供3人女の子です。14歳の誕生日後にHPVの話をして本人達に考えさせて上と下はワクチンを接種しています。真ん中は未接種です。ですがそれも本人の意思なので無理強いしないです。それで良いと思っています。幸いうちの子達には副作用は出なかったですね。

最新
9レス目(9レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧