注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

女は危険

No.9 21/06/13 20:42
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

≫7

長期滞在は、個人感覚ですみませんが3ヶ月以上の滞在のことを指していました。
よく非正規雇用や、短期契約社員などの仕事の"長期"が3ヶ月以上を指すところから無意識に感覚づいていたと思います。(実際そのように働いているわけではないですが、3ヶ月を長期とした原因と理由)

仕事の1つは農薬散布などで広域(北海道から九州まで有りうる)ものなどもあります。
また、医療関係や電子関係のエンジニアに機器を届けるものもしました。
あとは身バレ防止と、身の上話になるので略します。

女性とは、普通に話しますし無条件に「嫌い」ではありません。
書いた体験のほかもろもろが女と起こりやすいことと、うっかりやってしまったにしても「謝らない」のが女に多い点が問題であり疑問です。

今日後ろからカートをぶつけられたときも、私は「いえいえ(大丈夫ですよ)」という準備をしながら振り返りましたので、表情的にも(マスクはしていましたが目も)明るいものだったと思います。
そもそも怒った顔だと思われても、通常相手がお詫びする場面ですが。
広い通路で私は端に寄っていましたし、存在してすみませんとなる要素はないので。

運転については、相手が女だとわかっていれば警戒しますが、さらに常時防衛運転は心がけるのとかもしれない運転は強化します。このままだと死亡事故に遭うので。

ありがとうございました。

9レス目(14レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題