注目の話題
世帯年収1,500万円は負け組?
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
好きって言わせようとしてくる

抱え込みがちな彼の負担を軽くしたい

No.15 21/05/26 00:11
通りすがりさん14
あ+あ-

あと、私は男性ではないので間違えているかもですが、主さんの前では男らしくありたいと言う男のプライド?みたいな物もあるのかなぁと思いました😣
それと、やっぱり大切だから心配かけたくないのかなと思いました😥
私は彼氏が出来たら悩まずに、何でもではないけど相談しようと思ってます。
あんまり相談する事自体が暗い空気になるから好きじゃないですが➰自分が相談するのが嫌なだけで、相手が相談するのは嫌じゃないんです➰
相談する状況が起きない事が一番いいですが、相手が相談してくれるのは暗くなるから嫌だとか思った事がないです💪

あんまり相談って相当気を許してないとしづらいのもあるし、相談って暗い感じになっちゃうから、せっかく一緒に居る時に暗い話題をしたくないってのもあります😫相談する時って、自分の気持ちもその時また暗くなっちゃうからそれが嫌ですし➰一人だと暗いのが落ち着きますが、滅多に会わないとかだと楽しく過ごしたいので➰後は相手にそんな暗い自分を見せたら、嫌われるんじゃないかとか思ってしまったりして、私と一緒に居ても楽しくないって思われちゃうんじゃないかって思って言えなかったり、迷惑になるかもって言えなかったり、それでも答えが出なくて、どうしたらいいか分からない時には相談してしまってたんですけどね😣
話を聞いてもらえて、一緒にどうしたらいいのか考えてくれてありがたかったです✨

15レス目(25レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧