注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

おっさん劇場、役所のイスにローキックを入れる。

No.17 21/05/15 12:15
王道 ( hLCmye )
あ+あ-

≫16

14区さん、こんにちは☀️🙋❗。

ケースワーカーは中年女性です。

縦割り行政だから、私は悪くないということを普通に言うのでおっさんはブチギレました。

確かに障がい者手帳の更新は別の部署だけど、まずは『すいません』の言葉が無かったのが許せませんでした。

火災保険の料金が役所から火災保険の振り込み決定通知書が届いていないよと言いに行くと決定通知書を届けず銀行に火災保険料が振り込まれていたことや、火災保険に地震保険は付けれないと電話があり、二年前は火災保険に地震保険が入っていましたよと言うと、それは間違いなので、指示した保険に入ってと促されたりなど、二度手間が多く、おっしゃるとおりで職員によって言うことが違うので役所に行くたびに半数以上こちらがカチンとすることを言われす。

おっさんは根底に体を壊して働けないのにも関わらずに生活保護の申請をさせないようにされたことで、基本ケースワーカーが大嫌いです。

役所に振り回されるたびに『殺害するよ、ちゃんと仕事をしろよ💢』とぶちギレています。

17レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧