関連する話題
本当の恋
男女の友情
50代男性と30代女性、恋愛対象になりますか?

365日 長電話

レス20  HIT数 1060 あ+ あ-

恋わずらいさん( 40代 ♀ )
21/05/14 21:54(最終更新日時)

アラフォー同士の話です。

昔同じ会社で働いていた男性から、私が会社を辞めてしばらくした後、仕事の事で電話がありました。

それをきっかけにポツポツと電話をするようになり気づけばここ1年くらい365日 30分~1時間(彼が仕事帰りに3駅ほど歩きながら電話してくる)毎晩電話するようになりました。

内容は大したことの無い仕事や趣味の雑談です。

今でもたまに仕事の打ち合わせでお茶やランチ、または打ち合わせを兼ねて休日ドライブする事もありました。

自分からかけたことはほとんどありませんが、気づけば毎晩、彼からの電話が来るのが楽しみになっていました。

でも、最近、彼が結婚してたような気がし始めました。

同じ会社にいた時そんな話題が出たのを聞いた気がするのですが、その時は話に興味がなくうろ覚えだったのです。

告白された訳でもないですが、既婚者だったよね?
と聞いてみようと思うのですが、それをきっかけに電話する日常がなくなってしまうかと思うと辛いほどに、毎日の電話が、当たり前になっていて、なかなか聞けずにいます。

でも、既婚者が毎日、元旦とかも電話してくるものでしょうか?

ほぼ確定なのですが、勘違いであってほしい。

No.3288694 21/05/10 21:51(スレ作成日時)  
このスレに返信する

前スレ・次スレ