注目の話題
新生児の泣き声にイライラ
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
家の鍵をかけない人いますか?

復縁したい相手が付き合ってしった

No.29 21/05/08 03:53
匿名さん3
あ+あ-

≫25

なるほど、原因がしつこさとなるとなかなか難しいですね…
私もしつこい元カレいたんですよ
主さんのしつこい行動にプラスして、さらに別れてからも一年間くらいしつこくされてしまいました

結果、何年も経った今でも彼のことは本当に苦手で、できれば二度と会いたくないレベルでキツイです…
でも、幸い主さんはまだ取り返しがつく段階にいると思いますので大丈夫だと思いますよ

まず、元カノさんに一切接触しない期間をかなり長めにとって、「もう自分に好意はなさそうだ・もう二度としつこくしてこなさそうだ」と安心させることが大切だと思います

復縁の冷却期間は三ヶ月〜と言われていますが、原因がしつこさだった場合には一年以上連絡を断った方が安心かなと思います
あとは今から二ヶ月後くらいに他校に気になる人ができたという嘘を共通の友達に話すのも結構有効かもしれません

あとはそもそも、復縁までにピンチの時にしつこくしてしまうのを直さないとですね
ピンチの時に焦ってついしつこくしたくなってしまう気持ちは本当によくわかりますけどね

※長くなりすぎたため27、28は削除しました

29レス目(31レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧