注目の話題
別れたくないという彼氏を追い出す方法
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
お金がないって言う人どう思いますか?

✨まみの日記✨

No.176 07/01/09 21:16
主婦137
あ+あ-

≫175

会ってるかどうか分からないの…たぶん連絡はとってると思う… 私が浮気を知った時、女にあったの。もう一年以上も前のこと。私に旦那と別れてくれ、ちゃんとつぐなう、子どもも母子家庭でも寂しくないでしょ、と言われたの。それでも度々許して来て、彼女の未来を考えて涙をのんで来たから、今回は最終手段をとります。
弁護士に頼んで慰謝料請求をします。たぶん、来週には彼女の家に届くと思います。 今となっては、好きと言う気持ちを少し残して別れる方がいいかな~っても思う…ただ今まで築いたものを失うのと、子どもの環境を変えてしまうことが申し訳ないなって思う…あと、私のプライドかな…
私も今は働いてなくて、母子になると大変だと覚悟しないといけないから不安です。貯金もないし、実家も母だけだから、頼れない…割り切るか、新しいスタートを早くきるか、悩みどころです。2年後、3年後、旦那との未来を考えた時、あんまり良く見えないんだ…
ごめんね~私のグチばかりで。
まみさん、久しぶりの家族の触れ合い楽しんで来てね~

176レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧