注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

彼氏が自己破産していた

No.45 21/05/05 08:35
通りすがりさん45 ( ♀ )
あ+あ-

私の主人が元々、付き合う前に借金をしていました。
利子をいれて200万程です。それが付き合ったあとに、彼の部屋に請求書の督促などがたくさん届いており、それを問い詰めてから発覚しました。
職業柄、稼ぎは平均より多いはずなのに、これはおかしいと思いました。
借金理由は、パチンコと、コレクション集めでした。

毎月の借金返済に追われ、入院保険料などを滞納していたようです。

私の場合、事実を知ったのが付き合ってからまだ半年だったので、素直に別れることにしました。
でも、毎日彼からLINEが届いて、やっぱり優しくて好きだった彼を思い出してしまい、結局は情に負けて数日後によりを戻してしまいました。

嘘は二度とつかないことと、今持っている彼の大切にしているコレクションを売って、必要最低限のものだけで暮らし、GPSもつけさせてもらい、更に債務整理をして生まれ変わることを約束してもらいました。

それでも約束を破り、ダメだったら今度こそ見限ろうと思ったのですが、嘘のように生まれ変わってくれたので、3か月後に結婚しました。
結婚したあとも本当はまたギャンブル行きたいとか言うんじゃないかとか不安でしたが、
一切いかずに仕事以外は私といてくれて仕事もバリバリこなして養ってくれています。
それから2年になります。

主さんも、彼を見抜く力が必要です。
私と違い8年もいたのだから見えてくるものがあるはず。

45レス目(103レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧