注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

容姿が醜いせいで一度も彼女が出来なくて女を憎んでいる

No.22 21/05/01 12:55
通りすがりさん22 ( ♂ )
あ+あ-

≫5

私も他人からは、温厚で優しいと言われましたが全くモテません。

主さんが生まれる以前の話です。

「A君(私)の運転ってダサいね。斜め前の車がウインカー点けるとスピード緩めてライト消して入れちゃうのよ」

「B子の彼氏なんて逆よ。クラクションとパッシングで絶対入れされないわ」

「Aの車、性能悪いから入れるしかないんだよ」

「それもダサい。男はどの車と競り合っても負けない車に乗って欲しいわ」

大学時代の学友男女数名で私のことを巡っての話です。

因みに当時、煽り運転は今ほど問題視されていません。

このことを友人Cは他大学で心理学を専攻する友人に話したそうです。

「そりゃAさんはモテないよ。女性は雌の生き物の本能として雄には獲物を捉え外敵から身を守る強かさと、それを子孫に継承することを求めるからね」

「野生動物や狩猟社会はともかく現代では違うだろ」

「いや今だって大卒後は出世競争だよ。その性格じゃ他社や同僚と顧客の争奪戦になったらあっさり譲るよ。挙げ句、高卒の後輩が上司になる。そんな男に女は魅力を感じないよ。女は理屈で解析してないし本能だから世代が代わっても不変だよ。ただ女が男に攻撃性を求めると社会の秩序を乱すから、男の攻撃性を賛美賞賛することは慎みましょうという社会的啓蒙活動は推進されるけどね」

のび太より、ジャイアンのような男の方がモテるのが現実なのです。

22レス目(28レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧