注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

クレカ決済をして欲しいと頼まれた

No.11 21/04/28 01:28
通りすがりさん3
あ+あ-

≫4

その彼氏さんの肩を持つわけでは無いですが、こういう人もいるよと言う話しをしておきますね。

私の周りの40代50代の知人男性、ほぼクレカ持ってないです。というのも、ネットにガッツリ関わってる世代ではないということ。あとネットに疎い部分もあり、ネットでクレカ使うと情報流出されるとか謎の恐怖心持ってる人がほとんど。それこそ昭和に片足突っ込んでる世代は、クレカ=借金地獄のイメージもあるそうであまり持ちたがらない人も結構います。

どうしても年齢差って何かと怪しく見えてしまいますが、恋は盲目ですからね。刺激すればするほど、反対すればするほど燃えるものです。まして言われた妹さん側からすれば、人の恋路を邪魔するやつは馬に蹴られて死んじまえ状態。

冷や冷やはするでしょうけど見守ってあげて、もし何かあったときはそれ見たことかと優しく叱って受け入れてあげてはどうでしょう。主さんの心配や言い過ぎた後悔を考えれば、その方がしっくりくるんじゃないでしょうかね。理解力のある優しいお姉さんってのも悪くないですよ。

11レス目(53レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧