注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

既婚男性が既婚女性と

No.21 21/04/18 20:26
匿名さん15
あ+あ-

≫16

ふるいにかけれるのはイケメンのモテ男のみです。
中年になればお腹も出てきて髪も薄くなって若い時みたいに相手も外見重視でなくなります。

それに男は簡単には不倫相手は見つかりません。
だから贅沢なんて言ってられません。
可愛い子と知り合えてやれたらラッキーて感じです。

それに所詮は不倫、一生一緒に居るわけじゃないし、家族や友人知人に紹介するわけじゃないし、誰かに俺の不倫相手超可愛くてさ〜て自慢することでもないですからね。
近場だといつ誰に見られるかわからないから生活圏以外で食事やデートするから外見なんかハッキリ言ってどうでもいいです。

なんならホテルでは部屋暗くしてバックなら顔も見えない。
性欲を満たす相手なんだから顔より身体重視でおっぱいが普通にあって(妻はぺったんこなので)エロければ最高な相手です。

不倫であることをわきまえて家庭を壊そうとしなければ誰でもいいですよ。
穴があれば性欲は満たせるし、自分の好みにする楽しみもあります。

凄い最低なこと言ってますよね。
でも当然不倫相手にはここまではっきりは言わないですし、そもそも不倫、浮気すること自体が既に最低ですからね。
本音を言えば股を開いてくれる女性なんかいません。
だから紳士を装って最初は食事だけで徐々にその気にさせてセックスに持ち込めたらしめしめて思ってますからね。
気をつけてください

21レス目(38レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧