注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

浮気癖治したい再投稿

No.54 21/04/20 19:03
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

≫52

アダルトチルドレンは、別の方の説明でわかるかな?

親に色々と、恩を着せられたり、育てて養うという当たり前の事を、お前が悪い。等の、理不尽な扱いを受けた。とか、過剰な期待に応える事を要求されたのかもしれません。

衣食住、存在すら、否定されて、報酬と見返りを要求され続けると、主さんのような感じになります。

そして、最悪、唯一、優しくされたのが、性的な虐待や、男性とのセックスだと、
ああ、セックスで相手を満たせば、私にもある程度の欲求を満たす権利があるんだな。

と理解してしまいます。

生物は子を残す為に頑張って生きますが、子作りしても、子が巣立ってもわざわざ見には行きません。世話も要求しません。

主さんは、沢山食べて、沢山遊んで、沢山沢山手をかけて貰って、愛を体いっぱいに吸い込んで、ちゃんとした大人として自立して勝手に生きればいいんです。
生きるための方法は教えます、生きるためのルールは生き伸びる為に必須だからです。
でも、主さんは教えて貰えていなくて間違ってしまった。

相手に報酬と見返りを渡す必要はないんです。

好きに生きていいんですよ。
(誰とでもセックスする今の生活の事ではありません)

彼との関係もですね。

パートナーは、共に生き、支えあい、互いの背中を預ける信頼できる相手です。
そこに損得勘定はありません。

続きます

54レス目(59レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧