注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?

主婦はこれ位やれ💢

No.19 09/04/25 08:59
♀ママ19 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

ヒドイですね渹
うちも7ヶ月の娘がいます。
旦那の帰宅は23時くらいで主さんちより少し早いかな?
いつも起きて待って温かいゴハンの準備しますが昨夜なんかは旦那帰宅時、ちょうど娘が起きてしまって添い乳してたので、同じ屋根の下ですが旦那にその旨をメールで伝えたら、お風呂の後に自分で温めたり準備して食べてました。よく「先に寝てていいよ」とも言われます。待っていたいし、洗いものを翌日に残すのはイヤなので待ちますが昉

働いてる旦那さんも大変だけどつねに家事や育児に負われ「休日」のない主婦だって大変。どっちが大変だとか、そんなのわからないし、どっちも大変。そうわかってくれる人じゃないと、仕事復帰したら主さん倒れちゃいますよ?昉
1歳過ぎても夜泣きしたりするかもしれないし。
私だったら「1度すべてやってみたら?!育児だけは免除してあげるわ。」と書き置きをして、お子さん連れて、いったん実家に帰ります。
1度、実家に帰ってみては?

19レス目(262レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧