注目の話題
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
これはどうすべき、、?
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

⚾️勝鯉🎏我らがカープの部屋NO.35

No.349 21/05/18 14:19
姐さん ( ♀ BRBlye )
あ+あ-

≫346

海さん、皆さん、お疲れ様です(*´・∀・)ノ🌥️

てか、

菊池選手、小園選手、正随選手の3選手にコロナの陽性反応が出たんですね…😖💦

菊池選手は、日曜日の試合後に帰宅してから高熱が出たみたいだし、現在も高熱なのに入院せずに(入院したいけど出来ないのかな⁉️)自宅療養されてるみたいで超心配です…😣💦

土曜日は雨天中止でしたが、日曜日は雨の降る中での試合だったから、風邪をひいてもおかしくない状況だっただけに「まさかコロナとは😰」って、菊池選手自身が一番ショックを受けているでしょうね😢💧

今はいつ、どこで、誰が、感染してもおかしくない状況だし、1日も早い回復を祈るばかりです…💐🥺💐

ただ、いくら回復したからといっても、あまり焦って試合に復帰すれば良いというものでもないでしょうから、焦らず確実にが一番大切だと思います✨😞✨

今日からの試合は、今居る選手でやるしかないから、勝利に向かって頑張って欲しいですね👊🤠💕

頑張れ菊池選手💕~ヽ(´∀`●)💕💖

頑張れ大瀬良投手💕~ヽ(´∀`●)💕💖

頑張れカープ💕( ゚∀゚)人(゚∀゚ )💕

349レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧