注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

女性の本音を聞かせて下さい

No.10 21/04/09 20:47
匿名さん10
あ+あ-

主さんと同年代で婚活をしている女性です。

私なら言わないですね。恐らく女性の本音でしょうが、男性は傷付くでしょう。極端に言えば外見イマイチ(エッチも燃えない)・エスコート等もイマイチで、つまらない男。だけど穏やか・真面目で安定しているからという事でしょ?

これって、女性が「今までの女性に感じていたような、ときめきを感じない。地味だけど、料理などの家事は出来るし、堅実で家庭を守ってくれそう。」的な事を言われるようなものですよね?

特にアラフォー以降の婚活ではルックス重視は厳しい、女性慣れしていない男性も多いです。安定第一、中身で決めるなんてよくある話。でも、本音をそのまま相手に言うのは私はどうかと思いますね。何でも本音を言い合うのとは次元が違いますよね?思いやりが無いというか…

外見でかなりの妥協で身体の関係は結婚後も含め持ちたくないとかいうのであれば、言う必要もあるのかな?そんな人とは結婚しないですよね。

10レス目(26レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧