注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

16歳と32歳はありえない?

No.25 21/04/07 16:44
匿名さん25
あ+あ-

主さんは、自分ではどう思いますか?
居酒屋さんでバイトするのは、親も良いと言われて始めたかもしれないけど、勤め先の男性社員と付き合う事も、親は、良いと言うかな?
居酒屋でバイトしていい、って親が許可したのは、あなたを信用してくれたからだと思いますが…

もし仮に、その32歳の社員と付き合ったとして、親に、付き合ってるって言えますか?
たぶん、バイトやめさせられるんじゃないかな。
そして、親、怒らないかな?あなたに対して、そして、その男性に対して…
そこを想定したら、主さんは、怒られるの嫌だから、親には内緒で付き合う感じかな?
内緒にする時って、良くないと分かってるから内緒にしますよね?

つまり、親に堂々と言える人じゃないなら、付き合うのはダメなんじゃないですかね?
私が親なら子供がそんな不安定な子供なら、辞めさせますよ。
居酒屋さんで働くのは否定しませんが、働きに行ってるのだから、高校生バイトさんでも
いちおう社会人としての自覚を持って働こうね。
すぐに恋だのってなるなら、働くのは、あと何年か先にしないと、何しに行ってるのか分からなくなりますよ。

25レス目(60レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧