注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?

自分の結婚式で新婦の妹とLINE交換していた友人夫。

レス12  HIT数 691 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
21/05/20 09:50(最終更新日時)

友人の夫が自分の結婚式で、友人の妹に一目惚れしてLINE交換していたそうです。
発覚は妹からの密告でした。
(妹さんは遠方に住んでいて既に恋人がいる身で、友人夫とは初対面でした。いきなりLINE交換と言われ親戚になるから?と疑問を思いつつ交換し、両親も交換したか聞いたらそんなことはしてないと言われおかしいと思い密告してきたそうです。)
友人妹は、友人夫に事の次第を問い詰めるようにLINEに書いたら既読無視されているようです。

友人は今はショックで別居しているそうです。
友人両親と妹は、友人夫が妹と浮気しようとしていたと疑惑をもっており離婚してほうがいいと友人に言っています。

友人夫は、これから親戚になるんだし義理でも妹なんだからLINE交換くらいおかしくないと言い張っています。が、それなら友人両親と交換しますよね???
しかも、友人にはもう一人妹がいるのにその妹とは交換してない…話を聞いた私たち友人も明らかに友人夫は浮気するつもりだったんだろうなと疑ってます。
そもそも、結婚式当日に遠方に住んでいて既に恋人もいる妹さんに手を出すとかよくわかりません……

友人は、籍を入れて1年経っていたし旦那も私に飽きてきて他の可愛い女の子がよかったんだな…とずっと沈んでしまっています。ただ、妹さんが良識のある人だったのでそれだけは救いだったようです。

なんとか友人をフォローしたいんですけどどうしたらいいですかね……

No.3264653 21/04/02 10:44(スレ作成日時)  
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧