注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

顔が可愛くてもだめ?

レス22  HIT数 1371 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♀ )
21/05/27 01:17(最終更新日時)

私は恋人いない歴年齢の24歳です。
見た目が可愛いだけではダメですか?

可愛いって言われるし、友人や知り合いからも私のことを可愛いと言っていたという話も聞きます。

ただモテません。デートに誘われてもお付き合いまではいきません。

恋愛というのは相手のタイプの見た目であったとしても、こちらが脈なしであるかのような態度をとったら上手くいかないものでしょうか?

私はかなり奥手で、断られるのが嫌で自分からは絶対にデートの誘いや連絡先、好きとか言えないです。

相手が私のことを可愛いといってくれても、ありがとうと言えずにお世辞でしょって言ってしまいますし、
好きと言われても私もとは言えずに、嘘つけなどと冗談ぽく流してしまいます。

ただ誘ってほしそうな態度をとったり、気があるような素振りをすると90%声はかけて貰えます。

みんながどうやって恋愛してるかわからないです。

そりゃかなりの美人や可愛い人でしたらそんな態度でも食いつく男がいるでしょうが、そこまで可愛い自信はないです。

私からも積極的にいかないとダメでしょうか

No.3254827 21/03/17 00:25(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧