注目の話題
これはどうすべき、、?
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁

お友達ほしいなあ

No.309 21/04/22 22:23
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫307

くーさん、ダメンズの事は、キッパリ割り切るしかないね、色恋無しの友情なら許せても、くーさんが友情以上にいけないんだから、ダラダラしていても、時間の無駄だから。

くーさんも、回りの言葉に惑わされないように、くーさんからは、ダメンズが女々しいと思えてるから、大丈夫だと思うけどね。

私は、フリーの時ね、アパレルやコンビニやスーパー等、ガソリンスタンドやドライバー等で働くイケメンウォッチングしてたよ、お金かからないし、眺めてるのは、癒しになるからね。

彼とは、仕事終わりか、有休時に、逢う事が多いからスラックスにジャケットか、スーツばかりなんだ、かっこ良くて、キュンキュンしちゃう。

背も高いから、ギュットされたら、嬉しいし安心感有るんだよなぁ、彼は純で不器用だけど、私の事を考えてくれてるのが、女として嬉しいよ。

くーさんも、今楽しめる事をして、趣味やしたい事から、出逢える事も有るから、よい友達でも出来たら視野も広がり、楽しいと思うよ。

くーさんは、男気あってグィグィ引っ張ってくれるような、男性が良いのかな?優しいだけじゃなく、導いて安心感有る男性が良いかも。

309レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧