注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

真実を彼と一緒に住む彼女に話したい

No.119 21/03/17 12:49
通りすがりさん119 ( ♀ )
あ+あ-

もし主に子供がいてその子供が今の主と同じ状況に陥っていたらどう思いますか?

Bがどうのより彼自身にも問題があるのに「転がり込んできたBが邪魔。彼は仕方なく同居させてるだけ。私は彼の家には行っちゃいけないって言われてて行けてないんだけど身体の関係ないって。だから私がいないと困るんだって。だから私は彼と一緒になりたい。なれないならBに暴露してやるって彼に言ったら【困らせるからやめて】って言われてるけど言ってやりたい!」と言ってきたらどうですか?

…止めるでしょう、全力で。
大事な娘を傷つけるような男なんて、交際自体やめさせないとって思いませんか?

また、Bの立場だったらですが、主に話されても主の虚言だと思うかな。事実だったとしても今実際一緒に暮らしてるのは自分だから、心配だって事を彼と話し合うし、その結果主が話してくれた事がきっかけになり多分結婚する事になると思います。だから話してくれてありがとうと思うかも。

これ以上、三下の女に成り下がるなんて、みじめ過ぎますよ。あなた自身に良くない。彼のどんな言葉も自分の都合のいいように解釈してまっていて、こんな一方的な依存、不幸です。

スッパリ断ち切った方がいい。
人生こんなんでいいんですか…!

119レス目(171レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧