注目の話題
婚活する時の服装
連絡を辞めさせる方法は?
誕生日デートをドタキャンされました

情けないバカな私 34

No.67 21/03/30 23:32
109 ( UWWnye )
あ+あ-

主さん空さんこんばんは😃🌃レコーディング、流行りましたよね~。109も書いた事ありますが、総カロリーが爆裂過ぎて「知りたくない、逆に」とすぐに止めてしまいました。だってさ、マック1回行って1000kcalとかさ、もうやめて、いじめないでみたいな。お菓子もジュースも口に入れた物全て書かないと意味ないってやつで、知りたくないですあたしww
主さんデイケアで温野菜!まさに食生活が乱れてる私は温野菜で野菜を摂取しています。茹でると栄養価が出てしまうのでコンソメでポトフ、は作る気になった時だけで、基本温野菜用耐熱容器に入れてレンチン。根菜類を温野菜にしてレタスなどの上に乗せてサラダにしたり、これだと手軽にかなりの量の野菜が食べられておひたしまで作れてかなり楽。今はスナップえんどうとか菜の花なんかもこのやり方で食べています。だから外食、コンビニメイン、野菜はおうちでって食生活が定着していますー。が、ドレッシングやマヨネーズを使い過ぎると結局良くないので以前は叙々苑ドレッシングが大好きでしたが小豆島のオリーブオイル専門のところからオリーブオイルのドレッシングを買っています。調理に使うのもそのまま毎日30ccずつ飲むと健康にいいオリーブオイルです(オリーブオイルならなんでも飲んでいいわけじゃないです、純度が大事)。が、やっぱりいい物は値が張る正比例……当然の社会の仕組み……→

67レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧