注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

年下彼女との食事

レス9  HIT数 474 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♂ )
21/03/02 22:30(最終更新日時)

彼女との食事についてです。

現在、一回りしたの女性とお付き合いしてます。
交際期間は3年ほどです。

彼女はお酒が好きで、私と知り合うまでは、経営者と頻繁に食事に行っていたそうです。
本人はしらなかったようですが、話を聞く限り質的にも価格的にもそれなりにいいものを食べてきたようです。

食事に行く際、どこに飲みに行く?と聞くと赤提灯系や立ち飲み系がいいと言い、何食べたい?と聞くと、すき家とかマックでもなんでもいいよと言います。
すき家やマック等は、今まであまり食べる機会がなかったからだそうです。

たまにはレストランとかお寿司とか行きたくないの?と聞いても、疲れるからいいやと言われました。

(彼女は食べ物やお店の雰囲気の好みが激しいので、食事の際は彼女にも意見を聞く必要があるので、サプライズ等は難しいです)

安い店に連れていかれた!といったようなスレをこのサイトで見かけるたびに、彼女がどう思っているのか不安になります。

私の収入を彼女は知らないので、気を使わせているのでしょうか?
(私自身年収が低いわけではないので、それなりのお店であれば連れていけます)
女性目線での意見を聞かせてください。

No.3245166 21/03/01 12:57(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧