注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

意地でも?話さない彼氏

レス13  HIT数 979 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/02/28 00:10(最終更新日時)

付き合って1年半経つ彼氏がいます。元々とても口数の少ない人で、寡黙なだけなんだろうと思っていましたが、最近はよく分からなくなってきました。

「どんな一日だった?」という質問には決り文句のように「いつもと同じ」の一言で終わります。大事な用事や、他県に行く仕事の予定なども話してくれません。(後から考えるとですが)その内容が出てもおかしくない話の流れでも黙っています。

例えば
私「日曜に出かけない?」
彼「いや、その日はちょっと」
を繰り返し、もういいよ、とわたしが不機嫌になるとやっと「いや、出張があるし…」と言うかんじです。
最初から「出張があるから行けないよ」といえば済むのに、言いません。

それから、夜に電話して「おつかれさま〜今日どうだった?」「いつもと同じ」で会話が終わります。電話は毎日くるのですが、なんのためにしているのか分かりません。

ちなみに、この件については彼にすでに話しましたが変化はなしです。いつも問題が起きるとお互いきちんと謝るのですが、この件についてだけは、「気をつけるね」とは絶対に言いません。

信用できる人だということは分かっているのですが、ここまでいくと、どうしても色々疑ったりしてしまうし、つまらないです。一切日常を共有できないのは寂しいですし、自分ばかり話していてバカみたいです。しかもここまで頑固にやられると日毎にイライラが増してしまいます。
彼の心理が理解できる方、教えてください。。

No.3243792 21/02/27 09:41(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧