注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁

大好きな彼と友達以上恋人未満

レス12  HIT数 631 あ+ あ-

一途な恋心さん( 20代 ♀ )
21/04/11 23:47(最終更新日時)

好きな相手との関係について相談です。まず、前提としてわたしはこの彼を諦める選択はありませんので、より良い未来を掴むためのアドバイスいただける方のみの回答をよろしくお願いいたします。

彼と出会ったのは4年まえです。わたしの一目惚れで、追いかけて告白しました。彼もまんざらではなく、オッケーな上で出掛ける約束もしましたが、それから出掛けることもなく急に謎の拒絶をされました。心当たりもなく病みましたが、どうしても好きで追いかけてました。2年前からやっと、拒絶がとけて「はっきりいって好きだ」と言われまして、恋人のような関係性になりました。家にも行くし、月1、2回あいます。ショッピングモールにも行くし、彼は職場からも電話をかけてきたことがありました。

いわゆる、友達以上恋人未満です。しかし、つい最近彼から「いつも仲良くしてくれてありがとう」と連絡が来ました。いつも仲良くしてくれてって凄く他人行儀に聞こえてしまい、わたしは彼といるとドキドキして幸せな気持ちになり、大好きだからこの関係を問いたださず2年もいるのに、仲良くしてくれてってない!!と初めて怒りの感情が沸いてきました。しかし、わたしの片想いに近い状態で、わたしは彼のことがやはり大好きです。彼はモテるし、あまり強気なことはできないです。

お付き合いや、それが無理でも、両想いを確認したりして、少しだけ安心したくなってしまいました。みなさんなら、この関係を崩さず、どうそれを確認しますか?

No.3242940 21/02/25 20:04(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧