注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼氏との宗教の違い
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。

ガーデニング仲間集まれ、PART10

No.463 21/06/01 08:34
ユウ ( 40代 ♀ 99c81b )
あ+あ-

≫462

キノコは基本、耐熱容器のパックに入ってないから、レンジに入れるなら穴を開けるか、または違う耐熱容器に入れ替えないとダメなんだ。
でも、火を通したいだけなら、耐熱容器にキノコを入れて、ラップがけしてチンすれば、3分から5分で火は通るよ。
キノコから水分出るから、それなら爆発しないし、もちろんお水を張る必要もなくて、時短になるからやってみてね。
私はもともと、イトーヨーカドーやイオンで、デモンストレーターをしていたんだよ。
そうしたら、去年からコロナウィルスで働けなくなっちゃったんだ。
メーカーから依頼を受けて、会社から電車の行き方が乗ったタイムスケジュール表貰って、お店に行って、その注文通りのレシピを店で実演するわけね。
それを長年しているから、初めて行く劇場でも、1人で行くのは怖くないわけ。
ただ、なぜか昔から極度の方向音痴だけどね(笑)。
それで迷子になると、時間がないから、タクシーに乗っちゃうのよ。
あらかじめ、バスがないから店に行くのに、タクシーを指示される仕事も多いんだよね。
完売したら、会社に電話して、あら、おめでとうございます。お疲れ様でしたになることが多いよ。
私は完売して、早帰りも多いよ。
みどりは明日、内視鏡検査なんだね。
具合が悪い原因が分かるといいね。

463レス目(475レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧