注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼氏との宗教の違い
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?

ガーデニング仲間集まれ、PART10

No.238 21/03/30 07:40
ユウ ( 40代 ♀ 99c81b )
あ+あ-

≫237

おはよう。
昨日は、みどりは奢って貰えて良かったね。
私は今日は、旦那とお花見を兼ねて、東京の北区の飛鳥山にある、青天を衝けの記念館のチケットを取ったから、2人でデートしてくるよ。
うちの旦那は歴史に詳しいから、私も負けないように、休みの日は青天を衝けの解説をするYouTubeとか、徳川慶喜に関するチャンネル見て勉強してるよ。
旦那が、メチャクチャ博学なんだよね。
だから、こっちも勉強しとかないとね。
昨日はなんだか、揚げ物がメチャクチャ売れて、作るのが大変だったよ。
なんだか、客注がバンバン入ったからね。
コンビニが大変だと思うなら、妹もやってみろと思ったよ。
30年前の記憶と経験なんて、まるでシーラカンスか、記憶の塩漬けだよね(怒)。
私はなんでもよかったんだよ。接客で、土日休みなら。
だから別に、まだコンビニは辞めないし、やっと慣れた所だからね。
こうなると目標は6月、1年目指して頑張るよ。
週末はまだ、土日に仕事があるかどうか分からないけど、コンビニが約6万だから、試食はせいぜい月2かな。
それなのに、また店長に夜勤やりませんかと言われたから、断ったよ。
時給は上がるけど、時給が上がると、日数減らさなきゃならないし、夜は旦那が帰ってくるし、強盗が怖いから嫌だよ。
うちの店、深夜帯は、男でも女でも、店は1人しかいないみたいだからね。

238レス目(475レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧