注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

ケチ?!な大人な彼氏(18歳年上)

No.11 21/02/23 10:14
大人の恋愛さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

スレ主です。

率直なご意見、たくさんの方ありがとうございます!文字数制限もあり全ての思いを記載できませんでした。

別れれば良いとは承知しており、再婚願望もなく、デートをする時間は子供の父親と面会のタイミングと祖父母の家へ遊びに行くタイミングになり、子供との時間は当然大切にしていますし悪い言い方をすると時間潰しなのかもしれません…。

その彼とお付き合いしている理由は、否定をせず聞き上手で優しい所が気を遣わず楽だったからです。ただ、金銭面や美容面なると指摘しずらく最近はイライラしてしまいます。

また、現在あと2名にアプローチされており(うち1人は先般記載のスマートな元彼)、だったらその方とお付き合いすれば良いではないか!とも思いますが、今の彼は彼で伸び代がありそうで面白いのです。

ストレートに本音を書きましたので、辛口のご意見もごもっともだと思います。自分自身、何様なんだろうとも思います。

できたら今の彼と細くゆるく楽しいお付き合いがしたいので、やんわり伝われば良いなと思います。自分主体の話ばかり大変失礼しました。

11レス目(61レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧