注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

綺麗な女性を馬鹿にする男性

No.7 21/02/14 15:14
社会人さん7
あ+あ-

人の好みって人それぞれだと思うけど、、、

何を基準にしての美人なのか理解出来ない人もいますよ。

例えば橋本環奈さんだと単に瞳の色が薄い下膨れの子というイメージしか無くて、美人とは思いません。身体もブヨブヨですし魅力すら思い付きません。でも世の中ではもてはやされてますよね。

そういう好みに対してどうこう言う自体ナンセンスだと思います。

モテない男のナルだとか言われそうですが、結婚もしていますし、独身時代女の子が切れることなくモテていました。だから自分好みを選べた感じです。

妻は今は亡き竹内結子にのキリッとした美形です。ただ違うのが身長が154cmってところですかね。自分の考えもしっかり持った真面目な人です。経理で一目置かれてた存在でしたね。

昨日もそんなにもらってどうすんの?返すの大変でしょって言われましたよ。

こう言うスレを立てる主さんって何か強いコンプレックスとか僻みを抱えてるんだと思いますが、そう言う人も人を非難ではなく自分自身どうなんだよってなりますね。

人は自然が1番綺麗だと思いますよ。

7レス目(15レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧