注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

なぜブロックされた?(至急)

レス23  HIT数 1401 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
21/02/14 10:10(最終更新日時)

タイトル通りです
緊急事態が延長されたけど、14日に会いたいと言われ、1ヶ月ぶりに会う約束をしていました。直近のやりとりでは、ナンパされたけど、「○○くん以外興味ない笑」と送ってきたりして、好かれてるなと思っていました。
今日(金)の夜に約束の段取りなどの連絡を取るためにLINEをしました。1時間ぐらいしてインスタを見ていたらさっきまであった彼女がインスタを削除していました。(名前がインスタグラマーになっていて、ユーザーが見つかりませんとなりました。)
おかしなと思いLINEのスタンプで彼女を確認してみると、ブロックされてることがわかりました。

向こうから会いたいと言っており、私以外興味ないと言っていたにもかかわらず、なぜこのような状況になったのか整理できません。
けんかも一度もしたことがなく、付き合って4ヶ月半ですが、いい感じだったと思います。

みなさんの考えられる意見をいただければと思います。また、対応の仕方も教えていただければとと思います。よろしくお願いします。

21/02/13 07:14 追記
調べたところ、ブロックされていてもグループ招待はでき、参加してくれれば話せるようなのでグループを作りました。グループ名もごめん、もう一度話がしたいです。にして彼女の目に触れるようにしてみました。

No.3234746 21/02/12 23:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧