注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え

自然が大好き♪ ㉓

No.92 21/02/11 01:29
通行人 ( urLr1b )
あ+あ-

≫91

No.4
今本📖も手元になく、検索できずリンクも貼れないからもしど忘れしてる具材があったらお許しを!
近未来に新しいiPad購入予定なんですが、ちょっと未定です😅
ただ、デトックススープの具材はそのレシピによって微妙に違うからそんなに厳密ではないし、その時冷蔵庫にある残り野菜使っても問題ないかな😋!?

…とりあえず、本日はこんな感じなんですが、特定の信仰はありませんが、最近は~体調が治る治らないは人為的にどうこうできることじゃないのかなあって😌だから特定の信仰はありませんが、[かみさまのいうとおり]でやってます???
最低限できることだけゆるゆるやってます、たのしくね😋😋😋???
鼻息荒くして😠💨肩に力入りながら人為的に治そう治そう良くなろう良くなろうとすればするほど空回りして逆効果だったので、人間関係にしろ病気、物事、状況、すべてご縁だと思います😌😌😌
まさに、力をぬいてなるようになる~なんくるないさ~沖縄風!?ですね!?

そんな本日の締めのBGMは~竹内まりやさんの[あっ👀まりつながりだ!?]
いのちの歌~生きていくことの意味~😍🎶
Let's シンキング😍🎶!?

92レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧