注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
義母の店行きたくない。よくないですか?

✏小説👪📓河童家族📓✨

No.38 07/01/18 13:09
旅人0
あ+あ-

≫36

🍁15🍁

『私ね…お母さん💦…お父さんが河童に変身したあの日ね…お父さんの顔がみるみる変わり河童になってしまったあの時ね…私…心臓が飛び出して窒息しそうなくらい驚いたんだけど…』『けど❓』母恵子が初めて優しく詩織に声をかけた…『どうしてなんだろ❓…自分でも解らないんだけどそんな変身したお父さんを見て…私全然怖いって感情はなかったんだ…不思議なんだ…💦』詩織は恵子の湯飲みをじっと見つめて言った…『…そう…』恵子は静かに相槌を打つ…『きっと…きっとねお母さん…それは私の体の中に河童の一族の血が流れているからなんだろなって…だから私はあんな気味悪く変身した妖怪のお父さんを見ても怖くなかったんじゃないかって…』恵子は黙って窓の外の暗闇の静寂を見つめていた…『……だからって…💧』『ん❓』突然詩織の声のトーンが低くなり恵子は詩織を見た…詩織はうつ向き、ポタリと涙を一滴テーブルに落とした‼『だからってっ💢この私にどうしろって言うのよっ💢💢‼』詩織は目に一杯の涙を浮かべて恵子を睨み付けた‼『ずっと…ずっと私人間だと思って生きてきたんだよ…17年間‼…普通に小学校に通って普通に友達も出来て…なのに…💢…なのに今更何よっ‼ある日突然〔お前は人間じゃない、河童の子供なんだ〕って💢…そんな事言われて、はいそうですか…分かりましたって💢…納得出来るはずないじゃないのっ‼‼』詩織は机の上の菓子置き皿を両手でひっくり返し、その場でうづくまり泣きじゃくってしまった…『…あ💧…し、詩織…💦』恵子は詩織のその怒りの一部始終をただ黙って見ているだけであった…

38レス目(55レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧