注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?

💝💝💝👸💀💀私、ウェイトコントロール中💗💗💗💗💝⭐️(14)

No.295 21/02/12 14:11
匿名さん0
あ+あ-

母親も胃癌でしたが、それを助長するかの如く、放置されていた腎臓膿疱・・・かなり大きくなっていた写真がありますが、それの破裂が死因ではない為に訴えられないんです。いくらその膿疱から胃に対して奇妙な神経系が出来ていたとしても、だと思います。要するに神経細胞云々の病気が医療過誤の結果に発生して亡くなっても、難しすぎる為か、訴えを起こせない、そればかりか、逆に、別の病院での医療過誤で新しい神経細胞が出来た事が原因だったのに、最後の病院の医療過誤だとされ無実の医者が逮捕されたり、相当、複雑な事まで調べたりする意欲がないと、多分、必ず負ける裁判だから、悪いけど裁判自体が無理だ、と全体的に見ていて判断しました。

背景には、水爆や原爆を、一部、3歳レベルの人間が作り、『みんなが落とすから自分も落とす』など、本当の底辺を見た事ない、いつも、逃げ回り、人任せにしてきた人々がたまり、そこに3歳が入り込み、いよいよ、一番酷いツケが回ってきたと考えています❗❗️❗️❗️❗️❗️

今のうちに危ない人間は牧師や神父になり人間の本能や本音を理解する能力を養い、世界の一般的な考えについていけないと、また、孤立、大戦の戦場になると思います。大気が減ってるから尚更です❗

295レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧