注目の話題
どうしたら幸せになれますか?
友達いなくなった
デートの時のご飯代

彼氏が出来てから生活がきつい

No.84 21/02/01 08:45
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫78

どうでしょうね…同い年の友達とお給料の話などしないので分からないですが、、、

>彼の会いたいって気持ちは無視するってことですか?
無視するとは書いてません。会う頻度を減らす「提案をする」ことを考えているだけです。
私一人の気持ちで決められることではないって分かってますよ。
それにもしかしたら彼も「会いたいけど毎回行くのはガソリン代もちょっとキツくなってきたな…」って内心思っているかもしれないじゃないですか。
それを話し合いたいと思っているのです。

>自分が食べた物の代金は払うっていう主義を通したいから
そもそもこれって当たり前の事では?
私は昔から、男性が奢って当たり前という風潮に疑問を持っていました。
友達と遊ぶのに「ごめん今月金欠でさー」と言ったら『じゃあまた今度にしよっか』ってなりますよね?『私多めに出すからご飯行こ!』とはなりませんよね?
主義を通すとか相手に甘えるとかではなく、自分で食べたものを自分で払うって当然のことだと私は思っているのですけどね。

電気代ですが。
私は一人でいる時は少々寒くても着こんでなんとかします。でも人が来てたらそうはいかないですよね。
ちなみに車ですが、駐車場が一台しかなく、近隣にパーキングもないため、家で会う時はいつも彼に電車で来てもらって私が駅まで迎えに行っています。(最寄り駅が車で20分程)

84レス目(112レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧