注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

悪口を言われ続け、自分の気持ちがよくわからなくなりました。

レス8  HIT数 544 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/01/29 12:24(最終更新日時)

別れてから4年程経つ元彼と、未だに連絡を取り続けています。2年程前までは会って身体の関係もあったりしましたが、このままでは良くないと思いここ何年かは会うことは控えています。
その彼なのですが、私が一昨年辺りから少し太ってしまったことを話してからずっとそのことでいじられたり、ひどいときにはデブと呼ばれたりします。やめてほしいと話をしたことはありますが、向こうはおもしろおかしく言っているつもりの様で辞めてくれる気配が一向にありません。また、彼は飲食店で働いていて私は事務の仕事をしているので生活のリズムが真逆なのですが、彼の仕事が終わった時間(夜中の2時前後)に電話をかけてきて、そこから通話が始まることが多々あります。しかし、その話の中でも貶されたりするのでようやく最近、私はこの人のどこが好きなんだろう?と考えるようになりました。そして昨日、電話で話をしたときに「最近、テンション低いし話しててもつまらなさそうにしてるけどなんなの?」と言われたので、「冗談で言っているつもりかもしれないけど体型のことをいじられて傷ついている。そのことが頭に残ってしまって楽しく話せない」と伝えたところ、「俺も暇じゃないのでもう結構です」と言われ電話を切られました。好きだからいろいろ我慢してきたこともありますし、ここまで長い付き合いになってしまったので腐れ縁のような感じにもなってしまっていますが、みなさんでしたら客観的にこれからどう対応していかれますか?私が大人気なかったのでしょうか。うまくいくなら戻りたい気持ちがあったのですが、今は自分の気持ちもわからなくなってしまっています。

No.3225263 21/01/28 22:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧