注目の話題
男性に質問です!
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛

娘名義で無断で契約して怒られた、仲直りするには

No.19 21/01/28 03:08
匿名さん19
あ+あ-

娘さんがその件で嫌な思いをした時点で主さんの行った行為は、刑法第159条 私文書偽造等の行使に抵触する可能性が大きい犯罪となりうることを自覚するべきだと思います。これが娘さんではなく、仲の良いお友達だったとしたら間違いなくアウトになります。

弁護士を立てて訴えるのを収めてもらえたというのが娘さんの最大の許しなのです。そのことを理解しましょう。それ以上を求めるのはあまりにもむしが良すぎます。

娘さんからのアクションが起こるまでは謝罪の手紙一つ書いてあとは関わらない事です。それが主さんに出来る事だと思います。

主さん自身の返答レスも読みましたがレス者からの質問に対しても多少読み切れていない部分も見受けられますし、返答も少しズレてる部分もと感じます。

自身が行った行為について何がどういけなかったのかを然程理解出来ていないように思います。皆さんに言われたから悪いのかな?という感じで、主さんが私利私欲のために自分では無い人の名を語り利益を得てその氏名の人に対して間違った認識を社会に与えてしまったという取り返しの出来ないことをしたのです。それを理解すべきなのです。その契約した会社では主さんは犯罪行為も厭わず不法行為まで私利私欲のために出来る人として認知されているでしょう。それでよく恥ずかしくありませんね。なのにいい会社だからとか本当に呆れます。

自身の障害も含め少し考えましょう

19レス目(24レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題