注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

結局イケメンとしか付き合わないじゃんか?

No.42 21/01/27 21:09
通りすがりさん17 ( ♀ )
あ+あ-

≫27

誰も規模の話はしてないよ。芸能人の中でもイケメン基準で選ばない人もいる。同じ芸能人としての括りにいる女性だからその人も普通の一般人じゃないので、土俵は一緒なわけ。

主さんの言う2割だとか半分とか、信憑性もあやふやな情報で断定する根拠にはならないし、現にここでのレスはほとんどが見た目だけじゃないと反論してる。それは、主さんの表現の仕方が悪いから反発したくなるって心理もあるだろうけど。

そもそも、平均より上の容姿って、その平均値って誰基準? 基準って自分の主観な訳でしょ? 千差万別あるものに対して、主さんが断定的に女はイケメンしか付き合いたいと思ってないと言い切るからおかしくなる。

レスとか見てても、自分の見た目に自信がないようだし、女は見た目で選んでるから俺は選ばれないって言いたいんだよね?

スレ主旨としても、見た目判断の基準を下げてくれ…みたいなことだし、なんで主さんに合わせて下げないといけないのか、なんで主さんが選ばれるように自分を上げようとしないのか、そこが反論を呼ぶ部分だと思う。

それに対して俺以外全員が間違ってるみたいなとこも。説得力ないもん。

42レス目(50レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧