注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

死にたいです

レス23  HIT数 1629 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/03/18 03:11(最終更新日時)

死にたいです。

1年半片思いしていた職場の先輩に振られました。

相手は私のことを鬱陶しく思っており、可能性がないことはわかっていましたが、いつまでも諦められない自分が嫌で、しつこくしてしまう自分が嫌で、ふんぎりをつけるため告白をしてしまいました。

相手の口から「付き合えない」と言ってもらえれば諦められると思っていました。
気まずくなっても職場内では課も違うし、どうせ可能性がないならいっそそれくらいして離れられた方がいいとさえ思っていました。

しかしいざフラれてみると絶望しか残りませんでした。
職場内で遭遇した時の先輩の冷たい態度に、もう戻ることのない日々を思い出して涙が溢れます。

先輩にとっては甚だ迷惑だったと思いますが告白したこと自体は後悔していません。
きちんと彼の気持ちを聞けてよかったと思っています。

しかし、好きになってもらえなかった事実(むしろ鬱陶しがられてた)、戻れない過去に想いを馳せては苦しくて苦しくて仕方ありません。

思い返せばこの1年半、私の嬉しいも悲しいも全部そこに先輩がいました。先輩から声をかけてもらえる連絡がくる。それだけが喜びでした。

少し時間が経過して涙は出なくなりましたが心にぽっかりと穴が空いたようで虚しくて仕方ありません。

何が幸せなんだろうと考えてしまいます。
好きな音楽もうるさく聞こえて、美味しいご飯も喉を通らなくて、人と話すのも億劫で、何もしたくないです。

皆さんはどうやって失恋の苦しみを乗り越えましたか?

No.3221876 21/01/23 17:23(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧