注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

おっさん劇場、言うことを聞かない処方箋薬局にイラつく🙎💢。

No.30 21/01/22 19:28
王道 ( hLCmye )
あ+あ-

皆さん、おっさんを心配して下さり、ありがとうございました✨🙋。今日の朝に処方箋薬局に行き激怒してきました✨🙋。整形外科のお薬用紙を持って行き、余白のある精神科のお薬用紙と照らし合わせて、こんな余白のあるお薬用紙を普通渡すか💢、余白がないようにコピーをしろ💢というとコピーをしていました✨🙋。おっさんが受付で机をバンバン叩いているのに、おっさん薬剤師はおっさんの方に来ませんでした✨🙋。おっさん薬剤師は怖がっていました✨🙋。コピー用紙を作っておっさんに渡す際に、おっさんは薬剤師に向かって上から目線での言動、患者のニーズを突っぱねることはアカンやろ💢と処方箋薬局内で叫びました✨🙋。薬剤師にオレは精神障がい者2級や、精神病棟に入っていてもおかしくない病状や、オレは合気道をやっていたから素手で人を殺せる、このコピーのことを申し送りしとけ、お前の名前は何やねん、次はないからな💢というと、やっと謝罪の言葉がありました✨🙋。次コピー問題があったら、謝罪文書いて持って来いと言おうと思います✨🙋。薬剤師のババアがかなり凹んでいたので、今後の処方箋薬局のおっさんへの対応は前よりは良くなると信じています✨🙋。今回の処方箋薬局のスレでおっさんの知名度、心配して下さる多く声がおっさんに伝わっ
たので、おっさんは幸せだなぁと感じました。ミクルの皆さんありがとうございました✨🙋✨🎵。

30レス目(112レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧