注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
軟禁されてるけど質問ある?
マッチングアプリで知り合って、、

うつだけどjust follow my heart

No.83 21/06/01 17:00
匿名さん0
あ+あ-

今日から新しい月の始まり✨

先週末に義父が退院しました

2月に首と腰の圧迫骨折で寝たきりの状態になり、その後に胃が痛いというので診て頂いたところ「解離性大動脈瘤」という大病を併発していました

本来なら転院してICUに入れていただくケースでしたが、コロナ禍でどこも入院を拒否されまして症状を見ながら普通病棟での治療・経過観察というタイトロープな日々が続きました

その間これまたコロナ禍で1度も見舞いに行けない状態だったので不安は倍増…

それに伴って義母が頻繁に私のスマホに電話をかけてくるようになりました

以前の義母は、こんな人ではなかったのですが、年令を重ねると頑なに思い込むようになるし愚痴も出るし…それに対してそもそも身内とはいえ他人なので嫁の私は下手なことは言えないです

何かと本態性マザコンの夫には間違ってもそんなこと相談できないし、実家の両親ももう少し若かったら堪え性もあったでしょうが90近いので話しても心配かけるだけですし…

そんなこんなで私自身も気疲れからうつと不安障害が悪化してしまいました

吐き気と不眠、そして頭にモヤがかかって次の行動がなかなか考えられない…常に高層ビルからダイブするシミュレーションが頭から離れないので、苦しくてソファでブランケットかぶって時間をやり過ごすしかありませんでした

83レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧