注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
湯船のお湯が黒くなる。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

地球の未来4

No.30 21/01/24 11:44
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )
あ+あ-

くごい、技術だ

科学文明が物質しか扱わないので、現代人は目に見えるものしか信じない人も多いのですが、目に見えない世界の存在に気がついている人も多いです。それで子供時代にコックリさんなどをやってみて霊的な存在との接点を持つ場合も多くあります。霊が見えてる人も周りが否定するので、余り言わないようにする人も多いですが、目に見える世界の方がずっと狭い訳です。そこで野口整体の愉氣や活元運動も霊的な世界との関係性を否定出来ないのです。氣は勿論エーテル体と関係がありますし、活元運動は霊的存在と関わる可能性があるのです。整体指導者は余り知らないのか、言わない人が多いのですが、元々活元運動は神道の行法である霊動法から来てるのです。それは霊が憑依して来て起こる運動な訳ですが、それを野口先生は人間の無意運動を誘導して起こさせるように指導されて来たわけですが、何も知らない人が勝手にやっても憑依を呼ぶ可能性があるのです。実際憑依された運動を出す人もおられますから、分かる指導者はそれを止めますが、知らない指導者も多いのです。ですから良く知識のある指導者の元で手解きを受けないと危ないと言う事を申し上げておきます。昨日整体入門をご紹介したので、そこに記されてる活元運動について一言注意をしておきたいと思ってこの文を記しました。

30レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧