注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
湯船のお湯が黒くなる。

本日の作品

No.403 21/11/29 14:48
澪(みお) ( NFUqye )
あ+あ-

≫402

課長「よく辞めなかったね」

私「仕事自体は、嫌いじゃないんです。特に採用関係の仕事は気に入ってた。だから、その辺は前向きに考えてました。仕事を押し付けられて嫌がらせだとわかっていても、『ぉう、ぉう、やったろーじゃねぇかっ!!』『ちゃっちゃと仕上げて、ぎゃふんと言わせてやらぁ!』って、逆境によってパワーUPしてました😁」

課長「えらい、えらいwww」

私「そうなんですよぉ~、えらいんです。よーやく、わかってくれましたかっ!w」

課長「www。辞めちゃった子も、あなたがリーダーになった今なら辞めずにいただろうね…」

私「そうかもしれないですね。彼女は、ずっと一人で耐えてたんでしょうね。辞める決断をする前に、課長に相談して連中のイジメを告げ口すれば良かったのに、辞める時も何も言わないなんて、ある意味、偉いけど…受け身で真面目だったんだと思います。
私は、ボスザルのイジメをエスカレートさせないために、本当におかしなことを言われた時は、対応を意図的に変えたんです。それ以降、彼女は私に下手なことは言えないと少し抑えるようになりましたよ。」

課長「どうやったの?」

(つづく)

403レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧